不動産屋の日々のつぶやき
不動産屋の日々のつぶやき
釜石市内のアパートの案内があります。
2022-07-06
午前中は釜石市内のアパートの案内があります。午後は事務所での仕事です。今日の天気は曇り時々雨です。風も弱く気温もすごい高いわけではないので過ごしやすい1日となりそうです。
大槌町のアパートの入居の立会いがあります。
2022-07-05
午前中は大槌町のアパートの入居の立会いがあります。午後は釜石に戻ります。今日の天気は晴れです。風も弱く気温も高いです。
釜石市内のアパートの掃除をします。
2022-07-04
午前中は釜石市内のアパートの掃除をします。午後は事務所での仕事です。今日の天気は晴れです。風も弱く気温も高いので熱中症対策が必要です。
釜石市内のアパートの入居の立会いがありました。
2022-07-02
午前中は釜石市内のアパートの入居の立会いがありました。午後は鵜住居に行きます。今日の天気は晴れです。風も弱く気温も高いです。
釜石市内のアパートの入居の立会いがありました。
2022-07-01
午前中は釜石市内のアパートの入居の立会いがありました。午後は事務所での仕事です。今日の天気は曇りです。風も弱く気温も25度前後なので過ごしやすいです。